タクシー配車アプリ『MOV』を1,000円お得に利用する方法

タクシー配車アプリ『MOV』は、横浜ベイスターズでおなじみのDeNAが展開するAI(人工知能)を取り入れた次世代配車アプリです。

関東では東京都・神奈川県エリア、関西では大阪府・京都府エリアで配車サービスが受けられます。

我が社も『mov』には加入していますが、乗務員の立場からも使いやすく、お客様の声も評判が良い優れものの配車アプリです。

そこで今後タクシーを利用する可能性がある方に、お得に『MOV』を利用する方法を現役タクシードライバーの私が教えちゃいます。

キャンペーンコードの入力で1,000円お得に使えるよ

『MOV』をWEB検索するとアプリのインストール案内がトップにありますが、ここには新規インストールのキャンペーンで500円のタクシー料金割引クーポンが付いてきます。

通常の割引クーポンはこの500円のみですが、各タクシー会社が独自のコードを掲載したキャンペーン用のポケットティッシュをお客様に配っています。

独自のコードって何ですか?

独自コードとは各タクシー会社の認識コードになっていて、コードをアプリ内のキャンペーンコード入力欄に入力すると、アプリにそのタクシー会社がお気に入り登録される仕組みになっています。

その結果お客様がタクシーを探す際には、近くにいるタクシーの中からお気に入り登録されたタクシー会社の車を優先的に配車するというシステムになるのです。

このキャンペーンコードを入力するとさらに500円の割引クーポンがもらえて合計1,000円お得になりますよ~って事です。

よく利用するタクシー会社や接客態度の良いタクシー会社の車に乗ったときに『MOV』のキャンペーンティッシュをもらっておいてください、ここからアプリのインストールをすると1,000円お得になります。

『MOV』で1,000円お得になるための条件とは?

次世代タクシー配車アプリ『MOV』をお得に利用するには、いくつか条件があります、この条件を満たした方だけが1,000円分の割引クーポンをゲット出来るのです。

『MOV』をお得に利用する条件と注意点は以下の通りです。

1.次世代タクシー配車アプリ『MOV』を新規インストールする。
過去にインストールされたことがある方はNGですよ。

2.キャンペーンコード入力欄へコードを入力する。
各タクシー会社のお気に入り登録ですので入力は間違いの無いように

3.会員登録でクレジット登録をし、ネット決済にて利用する。
ネット決済以外では割引クーポンは使えませんのでご注意を

4.有効期限はコード入力後30日間です。
割引クーポンをゲットしたら早く使いましょう

5.1回の乗車での割引クーポンの利用は1つまで。
割引クーポンを併用しての利用は出来ません

タクシードライバーの私が直接お客様の声を聞いた感想は、いつでも・どこでも簡単にタクシーを呼べる『MOV』の評判は上々です、急ぎの用事が出来たときやタクシーが捕まりにくいところにいるときには是非一度『MOV』を使ってみてください。

そのときのために、『MOV』のアプリをインストールしておいてくださいね 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です