配車アプリMOV 年末まで使える¥2000OFFクーポン配布中

次世代タクシー配車アプリMOVの利用者が順調に増えてます

配車アプリMOVの利用者が徐々に増えてきています、我が社でも配車全体からのMOV利用率が10%近くまでなってきているようでエリアによっては15%くらいまで伸びてきています。

なんと言ってもスマホがあれば簡単にタクシーを配車できちゃうのだから一度利用した方は殆どがリピーターになっているようです。

最近は、以前のようなイタズラは殆どなくなって我々ドライバーも現地に到着してから待つ時間がなくお客様に乗車して頂けるのでありがたく思っています。

ただ夜のMOVには気をつけなければいけません、飲み屋の女の子が登録していてお客のため配車するのですが、なかなか出てこなかったりお客の気が変わったと言ってキャンセルしたりすることが時々あるのです。

私もMOVでの配車先が飲み屋の場合は5分待って出てこなければドライバーの方からキャンセル出来るシステムになっていますので、サッサとキャンセルして帰ります。

夜は稼ぎ時なので無駄な待機の時間はとてももったいないのです “Time is Money” ですよ、タクシードライバーは売り上げ=給料ですからね。

MOVで使えるお得なクーポン配布しています

以前ポケットティッシュについたクーポンの紹介をしましたが、またまたお得なクーポンの配布をしています。

お得ってまた500円だろう・・・いえいえ今回のクーポンは太っ腹なんと2000円オフのクーポンですよ2000円だと5km近くは行きますね、そこそこの距離は乗れます。

なんとこのクーポン入力期限が2019.12.31まで、そうなんです年末まで期限があるのです、しかも入力期限だから今年中にキャンペーンコードを入力しておけばその後30日間のうちに利用すれば良いのでちょっと距離乗るとき使ってください。

MOVで使えるお得なクーポンの利用方法

このクーポンはまだMOVを利用していない方向けのキャンペーンですので、初めてMOVのアプリをダウンロードして頂いた方のみ利用できます。


キャンペーンコードは kngct2 です。

アプリダウンロード後、お客様情報を登録する際キャンペーンコード入力欄にコードを入力
または、アプリ起動後にメニュー内「クーポン」ページから登録する。

・MOVアプリを利用した配車で、ネット決済時のみ利用できます
・ネット決済を選択した後、利用したいクーポンを選択し利用する
・1回の乗車金額がクーポン額面に満たない場合、残額分は無効となります
・過去に他のクーポンの登録がない方のみ利用できます
・コード入力後30日間利用できます
・1回の乗車でのクーポンの利用は一つまで(クーポンの重複は不可)

以上がクーポン利用の際気をつけることです、便利なタクシー配車アプリMOVこの機会に利用してみてはいかがですか。

腰痛対策で無重力ゲルクッション買いました

タクシードライバーの悩みと言えば腰痛です、私マサトも腰の鈍痛に悩まされております。

腰痛対策として座席にしく座布団や腰の部分を保護する敷物など色々試してみましたが、目に見えるような効果があるものはありませんでした。

先日テレビを見ていたらTVショッピングで「まるで無重力にいるような圧迫感ゼロのゲルクッション」というのを販売していたので早速購入してみました。

1個5,500円、2個買うと1,000円引きの4,500円というので、とりあえず2個購入してみました、この値段が高いものに付くのか安いと感じるのかとにかく使ってみての判断ということですが、まだ1日2日ではよく分かりません。

全国のタクシードライバーのために、この無重力ゲルクッション本当に効果があるものかどうか身をもって検証してみます、1ヶ月くらい使ってみれば何か変化を感じることが出来そうですね。

しばらく使ってみて感想を報告いたします、乞うご期待を(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です