ラグビーファン必見! WOWOWでシックスネーションズ2020放映中

昨年のワールドカップジャパンで大盛り上がりを見せたラグビーですが、2月1日から2020シックスネーションズチャンピオンシップが始まりました。

ワールドカップで新たにラグビーの魅力に取りつかれたファンの方々、シックスネーションズは見逃せませんよ。

WOWOWではシックスネーションズの全試合をライブ中継しますので、是非ご覧になってください。

今契約すると2月分は無料で3月から視聴料が発生しますので、シックスネーションズだけ見たい方は3月14日まで見て解約すれば1か月分の視聴料2,530円のみで楽しめます。

簡単なネットでの手続き後、すぐ視聴できますのでこの機会に是非試してみてください。



2020シックスネーションズの出場国

シックスネーションズにはヨーロッパの6つの強豪国が参加しております。

・ウェールズ
・イングランド
・アイルランド
・フランス
・スコットランド
・イタリア

2019年はウェールズが全勝優勝して圧倒的な強さを見せつけました。

最下位のイタリアは全敗で今年も初戦で敗れており、ほかの5チームとはやや力の差がありますね。


今年のシックスネーションズは2023年度ラグビーワールドカップの開催国に決まっているフランスの戦力強化がみられる楽しみな大会でもあります。

若手の成長が著しいフランスは初戦でのイングランド戦、続くイタリア戦と順調に勝利を重ね、小名引く2連勝のアイルランドを得失点差で上回り首位に立っています。

今大会も連敗スタートのイタリアついに24連敗と泥沼に陥っていますが、優勝チームの予想とともにイタリアの連敗脱出がいつになるのかも興味をそそられます。

2020シックスネーションズまだまだ始まったばかりです、熱い戦いは3月まで続きます。

WOWOWを契約して是非とも見てください、ワールドカップの興奮がよみがえって来ますよ。

WOWOWのスポーツ中継は熱いぞ!

マサトがWOWOWライブで楽しみにしているスポーツ中継は米国女子ゴルフ(LPGA)、リーガ・エスパニョーラ(スペインサッカー)、エキサイトマッチ(世界プロボクシング)などがあります。

録画放送だったり、コマーシャルがバンバン入る民放のスポーツ中継と違ってWOWOWライブのスポーツ中継は完全ライブ放映が前提です、もちろん再放送の録画放映もありますが初回放映の試合はすべてライブ映像です。

結果の分かった試合を見るほどつまらないものはありません、この先どうなるのか? 勝つのはどっちだ? とハラハラドキドキするのがライブの醍醐味じゃないですか。

特に民放のゴルフ中継は録画ばっかりで全くダメ!

今年は河本結もLPGAに参戦し、渋野日向子もスポット参戦するのが決まっています。

タイでの2試合が中止になったのはメチャ残念です、今月中にはしぶこのプレーが見られると楽しみにしていたのに・・・

しぶこファンはガッカリしていることでしょう、でもこの状況じゃぁ仕方ないですね、新型コロナウイルスが早く収束することを祈るだけです。

今年はオリンピックイヤーです、スポーツ中継見るならWOWOWがおススメです。

登録月は無料で視聴できますので早めの契約がお得ですよ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です