WOWOWで【ONE OK ROCK】のライブを5つ放送!

コロナウイルスの感染者が増え続けていますが、収束の予想が全く付かない現状です。

この週末は首都圏の各地域で外出自粛要請が出て、デパートやショッピングモールなどでは休業するところも多々あるようで、どこにも出かけられない雰囲気になっています。

自宅でゴロゴロ過ごそうという皆さんに朗報です!

世界水準の人気ロックバンド【ONE OK ROCK】のライブがWOWOWで5回にわたって放送されます。

ファンの方はもちろん【ONE OK ROCK】をあまり知らないという方もこの機会に是非【ONE OK ROCK】のライブをご覧になってください、日本にもこんなスゴいロックバンドがいたんだと感激してお気に入りになるかもですよ。

第一回目の放送は今夜午後8時からですから、WOWOWに加入していない方はネットで速攻加入契約できますから是非見てください。

WOWOWの視聴契約はこちらから出来ますよ
↓  ↓  ↓  ↓


3月28日の放送は2018年10月31日大阪城ホールでのライブ

今夜8時からの放送は、昨年の10月に大阪城ホールで行われた【ONE OK ROCK】と総勢53人のオーケストラとのコラボレーションによるライブの最終公演の収録を放送します。

クラシックとロックという一見相反する音楽がどのように融合するのか?

厳格に計算された形式美が奏でる荘厳なクラシックの音色と形式を破壊するかのごとく荒々しいロックがクロスオーバーするシーンはさぞかしスリリングで感動を期待させてくれそうです。

【ONE OK ROCK】の新たな実験的な試みがどのような進化なのか、楽しみに堪能しましょう。

今後の【ONE OK ROCK】のライブ放送予定

☆北米、ヨーロッパツアーを終えてアルバム『Eye of the Storm』を携え行った貴重な日本公演

☆2日間だけのスペシャルライブステージでの圧巻のパフォーマンス

☆2017年リリースのアルバム『Ambitions』を冠したツアー、さいたまスーパーアリーナでのライブ

☆必見!4代ドームで行われた【ONE OK ROCK】の日本凱旋ツアーライブ

以上が今後のライブ放送予定です。

忘れずに録画してくださいね、永久保存版になりますよ。

WOWOWの視聴契約はネットからがお得です
↓  ↓  ↓  ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です