自宅待機中はネットでゴルフ用品のウィンドショッピング

新型コロナウイルスの緊急事態宣言が5月31日まで延長されることが発表されましたが、我が社も70歳以上の高齢乗務員は完全自宅待機、その他の乗務員は2割減の出勤態勢となりました。

各クラブには活動自粛要請があり、我がゴルフ部も5月に予定していた恒例のコンペも中止となりました。

当然プライベートでのゴルフも取りやめ、できるだけリスクを避けるため練習場に行くのも止めております。

そろそろ禁断症状が出始めてしまいゴルフをしたくて堪りません、練習場に行こうかと思いましたがニュースなどでゴルフ練習場はメチャ混みというのを見てやっぱりヤ~メタと思いとどまりました。

そこでネットで厚手のマットとウレタンのボールを購入し、家の中でアプローチとショートアイアンの練習をしております。

ネットのウィンドショッピングは時間つぶしに最適

今まではゴルフ関連のサイトを見ると言ったら、ゴルフダイジェスト・オンラインがほとんどでトーナメントの情報やレッスン動画などゴルフファンには必須のサイトです。

ところが今はトーナメントも軒並み中止でこれといったニュースも無く、ショップの方も代わり映えがしないのでやや飽きてきたところでした。

そこでゴルフショップの大手、ゴルフ5やヴィクトリアなどのサイトを覗いてウェアやクラブの比較をして見ることにしました。

アルペングループのゴルフ5

アルペングループといえばスポーツ・デポ、アルペン・アウトドアズなどアウトドア用品が強いイメージがありますよね。

ゴルフ5は家の近くにもあるのでたまに足を運ぶのですが、店内が広々としてとても見やすいディスプレイなんです、試打スペースも広くてクラブを試すにはもってこいです。

今は各店舗とも休業や縮小営業をしていますのでオンラインストアを利用するのが良いでしょう。

今なら期間限定でオンラインストアに新規登録すると2,000円オフのクーポンがプレゼントして貰えるのでチャンスです!



ゼビオグループ オフィシャル ウエブサイト

ゼビオグループでのゴルフ関連サイトと言えばヴィクトリアと中古クラブのゴルフパートナー、フェスティバルゴルフ、そしてポータルサイトのALBA.Netが有ります。

ヴィクトリアはオシャレなウェアが豊富にありますので、見るだけでも目の肥やしになります。

オジサンゴルファーはウェアに気を配らないといけません、センスが良いウェアだと上手そうに見えますからね(笑)



ゴルフ用品のことならヴィクトリア オンラインショップ

お得な特典がいっぱいのゼビオカード

ゼビオグループのオンラインショップを利用するならゼビオカードを作っておくとお得な買い物ができます。

もちろんネットで申込ができるのでとても簡単!

初年度年会費無料!

1,000円分の商品券プレゼント!

等々特典がいっぱい付いています。


不要・不急の外出自粛要請はまだまだ続きます、暇つぶしにはネットサーフィンが最適

色々なゴルフ用品の比較をしてみるのも一計です。

結構楽しいですよ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です