渋野日向子も出るよ!女子ゴルフ黄金世代6人によるスペシャルペアマッチをWOWOWが生中継!

国内女子ゴルフツアーが次々と中止となっている中、我々ゴルフファンに嬉しいニュースが飛び込んできました。

女子ゴルフ界を沸かせている黄金世代の、渋野日向子、原英莉花、大里桃子、河本結、小祝さくら、勝みなみの6選手がペアで3チームに分かれての対抗戦を繰り広げるという女子ゴルフファンにとっては生唾ものの企画をWOWOWが開催してくれます。

このスペシャルペアマッチは新型コロナウイルス感染症と向き合う医療従事者支援として、チャリティー形式で実施されるということです。

なんとスペシャルペアマッチをWOWOWが無料放送!

いまやゴルフファンのみならず多くの人に大人気の渋野日向子を筆頭に優勝経験のある黄金世代の代表6人が真剣プレーや仲良しトークなどトーナメントツアーとはひと味違う楽しみが味わえるはずです。

マサトがこのペアマッチの展開を予想すると、黄金世代の選手達は仲が良いので最初は和気あいあいの雰囲気でプレーを楽しんでいくのが予想されますが、反面ライバル心も強くて中でも原英莉花や河本結はすぐ闘争心に火が付くタイプなので最後はガチンコバトルになっていくのではないかと思っています。

勝みなみも気は強そうですよね、小祝さくらと大里桃子はおっとりタイプなので勝ち負けはどこ吹く風とマイペースにやってそうです、渋野日向子はいつものようにニコニコ笑顔でおしゃべりしていてもオンにスイッチを入れるとメチャ真剣モードでドライバーをかっ飛ばしそうですよね。

このような素晴らしい企画を開催してくれるWOWOWがさらに皆さんにスペシャルプレゼントを用意してくれました。

な・なんとこの豪華スペシャルペアマッチを無料放送してくれるのです!

7月5日(日)午後2時 放送

皆さん是非お見逃し無いようチェックを入れておきましょう!

そうそう、録画予約をしておけば完璧です、永久保存版になるかもです!

新型コロナウイルス感染症の拡大で世の中暗い雰囲気が漂っていますが、黄金世代の華やかなプレーを観て元気と笑顔を取り戻しましょう。

7月5日は外出せず、WOWOWで女子ゴルフのスペシャルペアマッチを観て楽しもう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です