加齢臭には50代から対策をしっかり取ることが大切

タクシードライバーをやっていて困ることの一つに、お客様の臭いがあります。

たばこ臭の染みついた服からの臭い、女性客の強烈な香水の臭い、高齢のお客様の加齢臭、雑談中にくるキツイ口臭等、狭い車内の中ではかなりキツイ!

夏などはワキガのような強烈な体臭を放つ人もいて、あたかも拷問のような苦しみを感じることもあります。

しかしこれは反面教師でありまして、我々ドライバーも体臭や口臭には気をつけなければいけません。

タクシードライバーは運送業ではなく、どちらかというとサービス業に含まれると思いますので、ご利用のお客様に不快な思いをさせてはいけません。

車内の臭いはもとより、ドライバー自身も清潔な身なりや、不快な臭いを発しないよう気をつけるべきなのです。

50歳過ぎたら加齢臭対策はしっかり取ろう

マサトも立派な中高年層に属していますので加齢臭には気をつけなくてはと思っています。

実はマサトは汗っかきなのですよ、そのため体臭にはかなり気を遣っています。

若い頃にはスプレー式の制汗剤などを使っていましたが、これってただの一時しのぎで根本的な解決にはなりません。

あまり臭いのきつくない柑橘系のコロンを使っていますが、汗の臭いと交わって変な臭いになるんじゃないかと心配でした。

そんなときにネットで「私はこれでワキガの悩みを解消しました」というデオシークという商品名のデオドラントクリームの広告を見つけたんです。

デオシーク

私はワキガって程では無いと思っているのですが案外自分の臭いって気付かないじゃないですか、でも体臭を抑えられるのであればと思い良く見てみると、このデオシーク自然由来の臭いを抑える成分で出来ていて、しかも日本製なので凄く安心できたんですね。

早速取り寄せて使ってみたら、汗が抑えられて臭いも気にならなくなったんですよ!

デオシークに含まれているニオイ菌の殺菌成分と制汗成分によってクサーイ体臭を元から抑える商品なので女性に多く支持されていますが高齢男性の加齢臭対策にもバッチリです。

しかも使ってみて合わなかった場合は返金保証が付いているので安心して購入出来ます、買って損はないですね。

マサトと同じ年代の方、加齢臭は必ずやってきます!

カッコイイオジサンでいるためには、加齢臭対策は必需です。

デオシーク是非一度使ってみてください。

あっ、奥様にもススメテあげてくださいね!

夫婦揃ってクサーイ体臭じゃあお孫さんにも嫌われてしまいますよ(笑)

デオシーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です